vol.23
ミニリサイタル in 島原

2011.12.4
(sun)
PM14:00〜
深江町ふるさと伝承館








あちこちでクリスマスソングが流れ始めるシーズンになりました。 町の華やいだ雰囲気の中、一年の終わりのせつなさみたいなものも感じます。

今年 私は周りの人の沢山の涙と出会いました。

誰にでもあることでしょうが、悲しみの涙・・・悔し涙・・・時には、感動の涙も・・・

しかし何と言っても今年は 日本中が涙に包まれましたよね。
東日本大震災・・・言葉には出来ない悲しみに打ちひしがれました。

それでも時は過ぎて行きます。

人は 乗り越えて行かなくてはいけないのでしょうね。  一人では無理な事も 仲間と手を携えて・・・


今年の島原リサイタル!

みなさんが 笑顔で帰って下さる事を願って レッスン生・スタッフ共に頑張ってきました。
2012年がハッピーな年になりますように・・・。


松本 美夢希
〜プロローグ〜 TENJIKU 
     
     
     
      
 
No.1 フィーリング アート バレエタイム
     
      
 
No.2 記憶の森
     
     
     
   
Conguratulation  
     
 
No.3 ルパンの お・ね・が・い・・?!
     
      
 
〜エピローグ〜 WE ARE THE WORLD
      
 
CONGRATULATION