一点瞬間 強力接着剤思考



人って ちょっと付き合っただけで 相手の事を すべてわかったように 思い込んでしまう事が多いよね。

だけど それは錯覚。


今の時代 親子でも 兄弟でも 分かり合えないことが多いのに
まして 他人なら なおさらだよね。

だから色々なトラブルが起こっている。
日本人同士でこれだから、世界単位になれば もっともっと 難しいはず。


そこで私は提案したい


たとえ利害関係が対立し、どんなに考えや性格が違う場合でも
人と名がつくからには
どこか一点は共通するところがあるはず。

その一点に強力な瞬間接着剤をくっつけて 接着してしまうことだよ

そして その一点から
ラヴリィハートをいっぱい送りこむといい。


その 一点 一点のラヴリィハートのリングが 
やがて 暖かい手と手の繋がりとなり
互いを理解し合う。
それらが世界平和の温もりとなって
地球を駆け巡る事を信じていたいよね


かとうひさくに