DOCUMENT
都会の常識
田舎の非常識
田舎暮らしを夢見る人へのQ&A
68 美尻 
Q671:ジョギングですか。 A671:そう。田舎はどこへ行くにも車で、ぜんぜん歩かないからね。自分で時間を見つけてジョギングでもしないと腹が出てきちゃうのよ。


Q672:お腹はもう、しっかり出てるじゃないですか。 A672:よく言うね。これでも努力してるんだからさ。そう、はっきり言わないでよ。


Q673:そのスパッツ、かっこいいですね。 A673:これね、ユニクロで安く売ってたから買ってきちゃったの。でもいいよ、これ。


Q674:最近、流行のやつでしょ。筋肉を痛めないとかいう。 A674:そう、店員がうまいこというもんだから、ウエアも一緒に買ってきちゃったんだけどさ、ウエアは着れないの。


Q675:どうしてですか。
A675:ピチッとしてるから、腹が出てるのが丸見えで。だから、だぶだぶのTシャツを着て、腹が見えないように隠してるの。


Q676:それなら、メンズガードルを買ったらどうですか。 A676:何それ。


Q677:女性が着るガードルってあるでしょ。それの男用で出腹を隠すのが最近あるんですよ。 A677:気持ち悪いな。お前、それ着てんのか。


Q678:ぼくは着てませんよ。でも、それってぴしっとしてるからフォーマルウエアを着るときなんかにいいんですって。 A678:おれ、そんなもん着ることないもん。結婚式なんて田舎じゃめったにないしさ。葬式はいっぱいあるけど。


Q679:ぴしっと締まってるから、腰痛とかにもいいらしいですよ。美尻効果もあるらしいし。 A679:美尻って、おれがケツをきれいにみせてどうすんのよ。誰か、それを見て寄ってくるのかよ。


Q680:寄ってくるかもしれませんよ。金子さんステキとか言って、若い子が。
A680:そう? じゃ、買おうかな。それ、どこで売ってんの。