DOCUMENT
都会の常識
田舎の非常識
田舎暮らしを夢見る人へのQ&A
70 ムカデ 
Q691:ムカデにかまれたんですって。 A691:うん、かまれた。


Q692:どこをかまれたんですか。 A692:左の胸。


Q693:胸? A693:寝ていて、夜中に、飛び起きた。


Q694:痛かったでしょう。 A694:痛かった、なんてもんじゃない。


Q695:病院へ行ったんですか。
A695:病院は嫌いだから、熟した柿と酢で作った「柿酢」を塗って治した。3日かかったけど。



Q696:どんな感じだったんですか。 A696:激痛で飛び起きて。君子さんが叩き殺してくれて、薬を塗ってくれた。翌日になって胸が腫れて、片方だけDカップくらいになった。あら、いやーん、半おかまになっちゃったじゃないのって感じ。


Q697:布団に入って来たんですか。 A697:そう。よく入ってくるのよ。


Q698:よく、あるんですか。 A698:よくというか、ときどき、ね。


Q699:どこから入ってくるんですか。 A699:分からない。


Q700:怖いですね。 A700:うん、怖い。でも、それが田舎だから。