平成23年 6月 11日 Vol 186
よかさ!




『田舎暮らし狂想曲御愛読の皆様へ
 




金子農園の主人であり、当ホームページの製作者でもある金子數榮は、


平成 23年 5月 10日 早朝。


入院先の病院で息を引き取りました。


69歳。


癌闘病中の身でありました。





父の遺言は以下の通りです。


「通夜や葬儀は派手にするなよ。親しくしていた親族と、近くの友人だけでたのむ。

遠くの友人には一週間経ってから伝えてくれ。新聞には載せるな。」


「香典は固辞してくれ。どうしてもという人があれば、俺にやったつもりで震災の被災者へ

義援金として送ってほしいと言ってくれ。」





当ホームページを御愛読下さっていた方々へ、

長い間、更新出来なくて申し訳ありませんでした。





ホームページは、しばらくの間このままにしておきたいと思います。

どうぞ、ごゆっくり御閲覧下さい。




                 

田舎暮らし狂想曲