第67回定期演奏会(H17.6.19)

リハーサル&本番風景
いよいよ、GP(ゲネプロ)が始まりました。 まずは、タンホイザー♪
今日の出来はどうでしょうか?本番に向けて少し緊張? 弦楽器の見せ所!!
本番に向けての最終チェック ソロ、吉田先生を迎えてのGPです。
吉田先生の美しい響きが聞こえてくるようです。
演奏会お疲れ様でした。
お疲れ様でした。本番の後はみなさん、はれやかな顔??をしています。
やっぱり、演奏会の後のお酒は美味しいものです。皆様、お疲れ様でした。
指揮者の大井先生をはじめ、吉田先生多くのご指導を頂き、また、いい演奏をさせていただきありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。今後も皆様にいい演奏を聞かせられるよう努力していきたいと思います。

今回、写真が少なく申し訳ありませんでした。前回より、格段に写真が減ってしまいました(ーー;)
これにこりずに、今後も見てくださいね・・・・次回はもう少し多く掲載できるよう、努力いたします。m(_ _)m